ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で本日6時頃から晩御飯が食べられるお店を探しています。 お酒は飲まないので、完全に居酒屋!という雰囲気ではない方がいいです。 食べ物はお肉であればベストですが、なんでも食べます。 どこかおすすめを教えてください〜〜

あきら

質問

博多駅周辺で本日6時頃から晩御飯が食べられるお店を探しています。
お酒は飲まないので、完全に居酒屋!という雰囲気ではない方がいいです。
食べ物はお肉であればベストですが、なんでも食べます。
どこかおすすめを教えてください〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

翔

30代

ナポリピッツァ エッセドゥエ - 博多/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026312/

ここのイタリアンレストラン!今日の6時頃もまだ空きがありましたよー!お肉料理も美味しくてリーズナブルにイタリアンディナーできますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ビストロ ジドリーノ JRJP博多ビル店(Bistro Jidorino) (博多駅東/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100001277409/

こちらのビストロなんていかがですか?今鶏肉料理が美味しくお野菜も新鮮でオススメですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

肉バル 伊萬里や (ニクバル イマリヤ) - 博多/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40041621/top_amp/

こちらのスペイン料理屋さんはいかがですか?ステーキなどおいしいお肉料理が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ハチハチ 博多店 (HACHIHACHI) - 博多/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006262/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに焼肉がいただけますよ!
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あきら

あきら

20代

皆様ありがとうございます〜〜!
今回は一番最初に回答していただいたピザのお店にしてみようと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
他のところもとても素敵なお店なので、また今度行かせていただきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピザぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line