ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鳥取駅近くで魚がおいしいお店を探しています。ディナー利用。女性2人です よろしくおねがいします🙏

さんご

質問

鳥取駅近くで魚がおいしいお店を探しています。ディナー利用。女性2人です
よろしくおねがいします🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚は身体にいいぺこよー。
お友達とお話しながら食べるとたのちーぺこな♪
僕も新鮮なお魚食べたいぺこー。

ミルだい

ミルだい

30代

語らい旬処 たき乃蔵 (【旧店名】 まつだ家 鳥取店) - 鳥取/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000067/

こちらのお店で夜ご飯いかがですかー^_^
新鮮な海鮮料理が味わえますよ♫
ボリュームのあるお刺身の盛り合わせなどお魚がたっぷり食べられます^_^

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

真ごころ家 - 鳥取/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31003418/

こちらはいかがでしょうか!
大人っぽい雰囲気で、旬の季節の食材を楽しめるお店です!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line