ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで 落ち着いてお酒が飲めるところは?

Blue13

質問

東京駅近くで
落ち着いてお酒が飲めるところは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちーお酒と一緒に夜ごはんも楽しむぺこな!
大人リッチぺこなー♪
落ち着いた雰囲気の中で楽しむお酒とお料理はきっと絶品ぺこー!
Blue13ちゃんが満足できるお店を、みんな教えてほちーぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

お酒が飲めるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

お酒が飲めるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 東京駅北町ダイニング店 - 大手町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

こちらはいかがでしょうか?
比内地鶏が美味しい和食の居酒屋さんです
八重洲口近くにありますので、良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

湊一や 日本橋店 (【旧店名】湊や) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13100202/?lid=header_restaurant_detail_table

全席半個室と個室のこちらの居酒屋さんはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆったりと飲めますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

GARB Tokyo (ガーブトウキョウ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/?lid=header_restaurant_detail_table

東京駅からも近いこちらいかがでしょうか?丸の内にある路面店のオシャレなイタリアンダイニングでワインを飲みながらゆっくりできますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line