ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおいしい居酒屋を探してます。 予算は2000円〜3000円ぐらいで 雰囲気がいいと嬉しいです。

みし

質問

渋谷でおいしい居酒屋を探してます。

予算は2000円〜3000円ぐらいで
雰囲気がいいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気の居酒屋を探してるぺこな!
渋谷は流行の最先端の街ぺこから、素敵なお店がたくさんあるぺこ♪
いつもとはひと味違った雰囲気を味わえるお店を教えてもらえるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋しぶやくん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149807/

渋谷でご予算3000円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

幕末酒場 やんなはれ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034449/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

古民家風で落ち着いた雰囲気の居酒屋どうですか?(^^)まったり飲めます。しかもコスパも抜群で2000円くらいで飲めますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

完全個室×大人和食 膳ガーデン 渋谷店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6swmj4d40000/

落ち着いた雰囲気で個室のあるこちらの居酒屋さんはいかがですか?飲み放題付きのコースなど3000円以下もありますよ。宜しければ詳細を確認してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line