ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東所沢で送別会をします。 18時30分から、18人入れる居酒屋さんを探しています。 お酒の種類が多いところを希望します。

さえちん

質問

40代女性

東所沢で送別会をします。
18時30分から、18人入れる居酒屋さんを探しています。
お酒の種類が多いところを希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で送別会するぺこー!
おいちーお酒を楽しみながらみんなで笑顔で送り出してあげるぺこよ!

みずき

みずき

30代

徳樹庵 東所沢店(とくじゅあん) (所沢/料亭) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB4801/100001194601/

こちらはいかがでしょうか
東所沢駅から徒歩4分くらいのお店で、落ち着いた雰囲気のお店です
個室もあるみたいですので、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

庄や 東所沢店(東所沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000810913/

駅目の前の居酒屋です。
海の幸が美味しいですよ。
大人数も対応していますので早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

がんこ蔵 (がんこぐら) - 東所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000082/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらいかがでしょう?
日本酒やサワーも種類があり、個室もありますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

目利きの銀次 東所沢駅前店(所沢/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gajn109/

感謝状ケーキなるものがあるのでサプライズ出来ますよ。
早割などお得なクーポンが利用できますので良かったらお早めにチェックしてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line