ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と久々の晩ご飯です。西宮北口周辺でおススメの和食のお店ありますか?

まはる

質問

50代以上女性

女友達と久々の晩ご飯です。西宮北口周辺でおススメの和食のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に和食って大人っぽくてあこがれちゃうぺこー!
お友達とゆっくり楽しむといいぺこ♪

mickey

mickey

30代

日本料理花ゆう - 西宮北口/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28017336/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい和食がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

和食 喜久屋 - 西宮北口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28010174/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも美味しい和食がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まはる

まはる

50代以上

mickeyさん、早速ありがとうございます。どちらもすごく良さそうですね。チェックしてみますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line