ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢駅周辺で、ランチが出来るところを探してます! ジャンルは特にこだわりないですが、味重視で、ちょっと穴場みたいなところを教えてもらえると一番嬉しいです(>_<) よろしくお願いしますー!

takamasa0515

質問

下北沢駅周辺で、ランチが出来るところを探してます!
ジャンルは特にこだわりないですが、味重視で、ちょっと穴場みたいなところを教えてもらえると一番嬉しいです(>_<)
よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと路地を入ったとこにあるイタリアン、とかぺこなー!
下北沢はけっこうありそうぺこ。

さくら

さくら

20代

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 (ロジウラカレー サムライ) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

穴場ではないかもしれませんが、こちらのスープカレーが絶品です!
店内も素敵なのでオススメです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ラ・ベファーナ 下北沢店 (LABEFANA) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001387/

西口すぐにあるイタリアンランチどうですか!本格窯焼きピッツァやパスタなどがランチタイムはリーズナブルです。質も良いですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

料理写真 : ミクスチャー (mixture bakery&cafe 大英堂)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13024853/dtlphotolst/?type=1

香るバターが食欲をそそるサンドウィッチの種類が豊富なベーカリーです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

古い一軒家を残したカフェです。
くつろげるお家カフェですよ〜!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

abill cafe 下北沢のカフェ アビル
http://www.abill.jp/

駅からちょっと離れてて良い感じのカフェです。
ランチは、日替わりでメインをお肉か魚で用意されていますよ。1000〜1200円ぐらいだったかな。
デザートもいろいろ。
夜メニューもワインに合いそうなものばかり!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

タイのごはん ラークパクチー - 下北沢/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13189227/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!
ニューオープン

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line