ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5人くらいで入れてコスパが良くて落ち着ける美味しいイタリアンを教えてください!

tun0313

質問

渋谷で5人くらいで入れてコスパが良くて落ち着ける美味しいイタリアンを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパが良いイタリアンのお店をお探しぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店だと、ついついゆったりした気分になって長居しちゃいそうぺこー♡
お邪魔じゃなければ、僕も連れて行ってほちーぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

cafe&diningballoballo渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116693/

イタリア料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

banquet
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176670/

イタリア料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

goo ITALIANO渋谷 (グーイタリアーノシブヤ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000404951/

宮益坂のこちらのイタリアンダイニングはいかがですか?おしゃれでおいしいピザなどが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line