ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両家でごはん食べに行くことになったのですが、どこかいいお店ありませんか? 両家とも65歳、子供はいません。

はぁさん

質問

両家でごはん食べに行くことになったのですが、どこかいいお店ありませんか?
両家とも65歳、子供はいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒でも楽しめるお店見つけておいちーもの楽しんできてぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

黒豚料理 あぢもり - 天文館通/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000029/#rst-data-head

天文館にあるこちらのお店はいかがですか。黒豚しゃぶしゃぶの発祥の店と言われていますよ。個室もありますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

天文館 吾愛人 本店 (てんもんかん わかな) - 天文館通/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000031/#rst-data-head

黒豚しゃぶしゃぶと郷土料理がいただけますよ。美味しくて評判も良いです。個室もありますので両家の食事会に良いと思いますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

魚将 さかなちゃん - 高見馬場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000126/

薩摩海の幸、地の幸がいただけますよ。
お料理が美味しいので良い食事会になるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line