ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で和食さがしてます! 1人5000円位で良いとこあったら教えてくださーい🎶

ノリ

質問

吉祥寺で和食さがしてます!
1人5000円位で良いとこあったら教えてくださーい🎶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お!なんかいいことあったぺこ?
それともデート❤️ぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

魚三四味家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a064901/
こちらはいかがですか?
新鮮なお刺身もありますし、おふくろの味煮付けまでいろいろメニューありますよ😄
個室になってるのでゆっくりお食事できますしお酒も豊富ですよ✨

お店をチェックする

ななむ

ななむ

20代

田舎 (でんじゃ) - 吉祥寺/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101030/

お酒の肴もそろってますよ♫
古民家で、どこか懐かしい雰囲気。
ゆっくりお食事するのにオススメですー。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

吉祥寺で和食だったら魚金一択!ってくらいに好きです、ここ!予約なしでは夜は混雑してて難しいかも。吉祥寺に何店舗かあるので、空いてるとこ探してください。お刺身ももちろん、カレイの煮付けが最高ですー
魚金 吉祥寺店 (うおきん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133563/

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

季寄せ 蕎麦 柏や|和食|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003018232/

お蕎麦も選択肢に入りますかね。

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

濱家 (浜家 はまや) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13034725/

ここもお魚がおいしいですよ!ゆったりスペースもありまーす

お店をチェックする

ままのすけ

ままのすけ

20代

鶏や すみか
http://www.toriya-sumika.com/

魚の提案が多いので、わたしは鳥で!
雰囲気もいいしオススメですよ!

お店をチェックする

ららばい

ららばい

20代

魚真 吉祥寺店 (うおしん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015945/

チェーンだけど、ウマウマですよ。

お店をチェックする

ななむ

ななむ

20代

すごい懐かしい!この質問!!

ららばい

ららばい

20代

今さら回答してみました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line