ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水で飲み会を考えています。 会社の同僚と5名で、ゆったり座れる個室希望です。火曜~木曜のどこかで20時から3時間飲み放題で4,000円のコースがあれば予約したいのですが、いかがでしょうか??

あぶ

質問

御茶ノ水で飲み会を考えています。
会社の同僚と5名で、ゆったり座れる個室希望です。火曜~木曜のどこかで20時から3時間飲み放題で4,000円のコースがあれば予約したいのですが、いかがでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で飲み放題のお店を予約ぺこな。
コースだと次々料理が来て、食べたり飲んだりに集中できるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジゴロ御茶ノ水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158517/

御茶ノ水でご予算4000円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

越後酒房八海山御茶ノ水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155469/

御茶ノ水の4000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、ガヤガヤしてなくて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

直産海鮮個室居酒屋 越前や 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a1brxurf0000/

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題3時間のコースが、3000円くらいでありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和風創作居酒屋 とりきち三平 御茶ノ水本店 コース:【朝まで飲み放題コース】朝まで飲み放題付全4品『ほのか』2,480円 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/e849982/plan-reserve/plan/plan_list/:c9?menu_tab_id=6

こちらはいかがでしょうか?
かなりリーズナブルです(^o^)
個室も、ゆっくり出来ます。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

越前や 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135225/

3時間飲み放題付きのコースが3,000からありますよ。
週末でなければお値段もお手頃ですよ。人数に合わせて個室もありますのでお早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line