ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 JR 新宿駅辺りで和定食の 美味しいお店、教えてください(^^)

ないちゃん

質問

ランチのお店探しています。
JR 新宿駅辺りで和定食の
美味しいお店、教えてください(^^)

yuumo

yuumo

30代

船橋屋 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141907/

美味しくてリーズナブルな老舗の天ぷら屋さんです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

魚人食堂 (ウオンチュショクドウ) - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164051/

お魚の定食が美味しいお店です!
ぜひ、オススメなので行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : 天秀 (てんひで)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
夜はそれなりにお高めなお店なんですがランチはリーズナブルですよ!
天丼が800円くらいだったかな?
コスパもいいんでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
ランチは新宿ぺこなー!

ryo

ryo

20代

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

新宿から3分にある定食やさんで、魚などの和食中にランチできますよ!美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒデぽんちゃん、おはぺこー!
おいちーランチ食べて午後に気合をいれるぺこな!

あんり

あんり

非公開

赤坂うまや 新宿 新宿/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/
こちら店内もゆったりしていて雰囲気も良いです。
美味しい和定食がありますのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ルミネの中の定食屋さんです!
焼き魚の定食など家庭料理のようなお店です!
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000004174/

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

皆様、アドバイスありがとうございます。

駅チカと魚はもちろんのこと、ご飯が美味しいそうなので、 寅福さんに行ってきます。

ちえ109さんありがとうございました。(^^)

ちえ109

ちえ109

30代

お役に立てて良かったです!
いってらっしゃい〜^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line