ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、出来れば桜丘町エリアで、女友達と夜ご飯を食べるお店を探しています。 21時くらいからの開催になるので、ガッツリと言うよりは、ヘルシー志向なお店だと嬉しいです(*⁰▿⁰*)

saki

質問

渋谷、出来れば桜丘町エリアで、女友達と夜ご飯を食べるお店を探しています。
21時くらいからの開催になるので、ガッツリと言うよりは、ヘルシー志向なお店だと嬉しいです(*⁰▿⁰*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしそーなお店がたくさんある渋谷で、おともだちと一緒にごはんぺこな!
おいちー晩ごはんならお話もいっぱい弾むぺこ♡
仲良く食べるぺこー@・×・@

いせ

いせ

30代

アルフォルノ (al forno) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045839/#rst-data-head

ピザがおいしいイタリアンですがバーニャカウダなどのヘルシーな前菜もおいしいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

居酒屋しぶやくん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149807/#rst-data-head

気軽にフラッと入れる居酒屋です。アラカルトを選べばヘルシーなお料理がいただけますよ。コスパも良いお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/top_amp/

ビルの高層階にある隠れ家的なカフェはいかがですか。遅くまでやってますのでゆっくりとお食事ができますよ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

スプリングノート (SPRING NOTE) - 渋谷/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167028/

こちらはいかがでしょうか?
桜丘町にある、ちょっと隠れ家的なカフェなんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/top_amp/

ヘルシーなカフェごはんはいかがでしょうか?お店にヤギがいて可愛いです(●´ω`●)
遅くまで開いている店内も、落ち着きます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line