ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅で7人。 女性のお客様のプチ接待です。 そこまでかしこまった場ではないですが、 それなりに小綺麗で美味しいお店を教えてください(>人<;)

ゆうすけ

質問

中野駅で7人。
女性のお客様のプチ接待です。
そこまでかしこまった場ではないですが、
それなりに小綺麗で美味しいお店を教えてください(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ツイテル
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13132600/

中野でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

トラットリア ピッツェリア ロジック 中野 (Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano) - 中野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13182060/

こちらのおしゃれでキレイなイタリアンはいかがですか?個室で落ち着いておいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

肉バル MANZO 中野店 - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13201559/?lid=header_restaurant_detail_table

個室もあるこちらの肉バルはいかがでしょう?おしゃれな雰囲気なので女性受けするお店だと思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line