ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で1人で気軽に入れるお寿司屋さんあるかな〜?

つっぺん

質問

錦糸町で1人で気軽に入れるお寿司屋さんあるかな〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

丸清寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13103819/

お寿司屋サンを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、ゆるゆるとカジュアルに楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

まこと寿司楽天地店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13122305/

お寿司屋サンを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、気軽に食べれて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

つっぺん

つっぺん

30代

他にもあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮処 寿し常 丸井錦糸町店 - 錦糸町/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13009568/
ここは50種類のお好み握りが一貫138円で食べられるお寿司屋さんぺこー!
テーブル席もカウンター席もあるぺこから、お一人様でも利用しやすいぺこよー!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

築地すし好 アルカキット錦糸町店 - 錦糸町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13095651/

こちらはいかがでしょうか?
アルカキットに入っているお寿司屋さんです。
ランチタイムはリーズナブルに気軽に楽しめます。

お店をチェックする

つっぺん

つっぺん

30代

ありがとうございます。週末行ってみます。

トッポ

トッポ

30代

ぜひぜひ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line