ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいランチが食べられる、オシャレなカフェを銀座で探してます! あんまり混んでない穴場みたいなのありませんかね? 安いとなお嬉しいです! 人数:3人 価格帯:1000円ちょっとくらいがベスト 時間帯:13時頃に集まる。 ジャンル:健康に良いランチを希望

マサヤ

質問

美味しいランチが食べられる、オシャレなカフェを銀座で探してます!
あんまり混んでない穴場みたいなのありませんかね?
安いとなお嬉しいです!

人数:3人
価格帯:1000円ちょっとくらいがベスト
時間帯:13時頃に集まる。
ジャンル:健康に良いランチを希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で友達とランチなんてマサヤちゃんたちは素敵ぺこなー♫
お財布を気にせず楽しめる安いお店を選んだら、友達もハッピーな気分でランチできるはずぺこ!
そんなお店で僕もランチタイムを過ごしてみたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

kawaraCAFE&DINING銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/

銀座でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、隠れ家みたいな雰囲気で、ヘルシーご飯が楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

kawara CAFE&DINING 新橋店 (カワラカフェアンドダイニング) (内幸町/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000714533/amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?和食の定食が食べられるお店ですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

Little Miss 耕一路 (リトルミス コウイチロ) - 日比谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043411/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店でランチいかがでしょうかー?
綺麗なカフェでリーズナブルにお昼ごはんが食べられますよ☆
玄米を使ったヘルシーなメニューが中心です(*^_^*)

お店をチェックする

aym

aym

30代

cafe634 - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163556/top_amp/

こちらオススメです(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line