ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日の新橋で美味しいご飯とお酒のお店探してます。 特に嫌いなものはないのでなんでもいけます。 お酒もご飯もこみこみで、6000円/人以内を希望しています。 実際に行った雰囲気やおすすめのお料理もあったらそれも知りたいです(*'.'*) 新橋方面はなかなかいかないので是非皆様のお力をお貸しください!! よろしくお願いします!

れもん

質問

休日の新橋で美味しいご飯とお酒のお店探してます。
特に嫌いなものはないのでなんでもいけます。
お酒もご飯もこみこみで、6000円/人以内を希望しています。
実際に行った雰囲気やおすすめのお料理もあったらそれも知りたいです(*'.'*)
新橋方面はなかなかいかないので是非皆様のお力をお貸しください!!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
みーちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

lapin

lapin

非公開

魚の家 本店 (UONOYA) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095757/

こちらはいかがでしょう?
魚と日本酒のうまい店で予算くらいでいけると思います
日本酒が好きならかなりおすすめですね
日本酒苦手でも魚がうまいんで大丈夫かな
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

M

M

30代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

新橋駅前ビルには、いろいろありますよ💓

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

魚の家ですが土曜はやってますが日曜はお休みです

ちゅん(=゚ω゚)ノ

ちゅん(=゚ω゚)ノ

非公開

俺のスパニッシュ - 新橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172915/

今さらですけど、俺の〜系列にこの前初めて行ったんですけど、想像以上に良かったです♪( ´▽`)
料理美味しいしコスパいいし。
結構1品ずつ量が多いから一気に頼むとテーブルが大変な事になっちゃいます。
スパニッシュは新橋1店舗のみです!!
お店は賑やかな感じです。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

同じく俺の〜シリーズですが、焼き鳥もオススメです。
焼き鳥が美味しいのはいわずもがなですが、海鮮も美味しく、ウニがたくさんのったお寿司はほんと豪華!
生演奏もあり、賑やかですけど、食を堪能できるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line