ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パパにお土産を買います! 吉祥寺で美味しいお惣菜のお店教えてくださいー(^O^)お酒のおつまみになるものがいいです!

ままのすけ

質問

パパにお土産を買います!
吉祥寺で美味しいお惣菜のお店教えてくださいー(^O^)お酒のおつまみになるものがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺フルコースぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

吉祥寺の絶品魚屋「魚初」と魚定食「里ノ宿」 - くろっぺの多重人格的ブログ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/inojimk/6768372.html
こちらのお魚屋さんのお惣菜はどうでしょ?美味しいのにお安い!人情たっぷりのお魚屋さんです✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あ、ままのすけさんじゃないですか!😄
吉祥寺スイーツ食べ周りはどうでしたか?✨

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

麺屋 黒琥 KUROKO 吉祥寺店 (吉祥寺/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109928/
串焼きのテイクアウトもあるみたいですよ!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

いせやの焼き鳥はどうですか!有名店です(^ ^)

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

吉祥寺 cafe´・・きちなん 密着情報 / グータイム吉祥寺ライフ
http://www.good24.jp/shop/f1008.html

ここのコロッケは絶品ですよー!テイクアウトもちろんできます!

お店をチェックする

ままのすけ

ままのすけ

20代

結局いせやの焼き鳥にしました〜!
吉祥寺食べ歩きたのしかったです!みなさんまた宜しくお願いします(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line