ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いた雰囲気で、ベジタリアンメニューのあるお店を探しています。 予算は二人で10,000円です。

kon

質問

落ち着いた雰囲気で、ベジタリアンメニューのあるお店を探しています。
予算は二人で10,000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人の仲を深めるには、やっぱり落ち着いたムードが大切ぺこよな!
ロマンティックが止まらないような、良い雰囲気のお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オールデイダイニング「セリーズ」コンラッド東京
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158882/

新橋でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、ベジタリアンの人も楽しめるメニューがあって、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

アインソフ ギンザ (AIN SOPH.) - 東銀座/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13101500/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?ベジタリアンメニューがあり、オーガニックの美味しいお野菜が食べられますよ

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ナタラジ 銀座店 (NATARAJ) - 銀座/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004896/

こちらのお店はいかがでしょうか?
自然派食材のお店で、ベジタリアンメニューもあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

カイバル (Khyber) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026440/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でベジタリアンメニューもありますよ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

チャヤマクロビ 日比谷シャンテ店 (CHAYA MACROBI) - 日比谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002129/

こちらはいかがでしょうか?
ベジタリアンにも優しい自然食が食べられるカフェなんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line