ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR高松駅周辺で、美味しい朝ごはんが頂けるお店、オススメありませんか?

K

質問

20代女性

JR高松駅周辺で、美味しい朝ごはんが頂けるお店、オススメありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と仲良くおいちー朝ごはんモリモリ食べるぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

NORTHSHORE KAGAWA(ノースショア 香川) (高松/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100001304105/

オーシャンビューのオシャレなカフェはいかがですか?
サンドイッチやパンなどヘルシーなメニューが多いですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

めりけんや 高松駅前店 - 高松/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002284/#rst-data-head

駅前で朝早くからやっているうどん屋さんはいかがですか?
7時からやってますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

皇帝 - 片原町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004429/#rst-data-head

レトロな雰囲気の喫茶店です。
外観から分からないですが広々としてます。モーニングやってますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

K

K

20代

みなさんありがとうございました!

K

K

20代

めりけんやさんに伺いました!
とっても美味しかったです!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line