ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で静かに飲めるとこを探しています! そんなに高くならないとこがいいです! 料理も美味しかったら最高⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

まゆちん

質問

新宿で静かに飲めるとこを探しています!
そんなに高くならないとこがいいです!
料理も美味しかったら最高⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
まゆちんちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

新宿日向や
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バー バオバブ (BAR BaoBab) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035443/

こちらのお店なんかは、いかがでしょうかー?
音楽が流れていますが、カウンターメインのバーで、美味しいお酒にクスクスなどのアフリカをモチーフにした料理がいただけますよー。本格的なバーより、少しお安いくらいです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/

あと、こちらも個人的におすすめです!老舗のバーになるのですが、60年以上やってるんじゃないかな。文豪が訪れたお店です。バーテン協会の人がいたり、小料理屋のようなお料理がでてきます。ハヤシさんのライスとか、お酒がすすんでオススメです。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

房's 西新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿駅からすぐのこちらはいかがですかー?個室もあるワインバーで静かにゆったり飲めますよ♪
ワインがリーズナブルなので良かったら♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line