ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、6名、予算は1人3000円台。うるさすぎなければ良いです。

ゆうき

質問

渋谷で、6名、予算は1人3000円台。うるさすぎなければ良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

月のえん渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168621/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

すっぱまん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162901/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

astral lamp (アストラルランブ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007600/

こちらのお店はいかがでしょうか。渋谷にあるとってもおしゃれなカフェダイニングです。予算3,000円以内でいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

けむり ~kemuri~ 個室居酒屋 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e596503/

こちらのお店はおすすめですよ。個室もありますし、静かにゆっくりとお食事できると思います。メニューも豊富で、お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

ここはどうでしょう。おしゃれな空間で、おいしいご飯がいただけます。新鮮な海鮮料理からお魚料理、とにかくメニューが豊富で良さそうですよ。個室なのでうるさくはないと思います。

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

非公開

皆様、ありがとうございます。けむりって良さそうですね。お店確認してみますー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line