ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻窪で今から一人飲みできるところありますか?

グリーン

質問

西荻窪で今から一人飲みできるところありますか?

みみみ

みみみ

20代

Kura (クラ) - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13133480/

ここどうでしょう?朝までやってますよ(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鈴木ちゃん、隠しコマンドぺこか?
気になるぺこ。

yuumo

yuumo

30代

アルヴィノ - 西荻窪/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13151740/

西荻窪駅から徒歩1分ほどの小さなワインバーです。店内は飾り気のない落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

グリーン

グリーン

20代

みなさんありがとうございます!

なな

なな

20代

南口に思い出横丁みたいな雰囲気で、たくさん居酒屋が並んでるところありますよね!そこで飲んだことはないけど、気になってました。セイユーの向かいあたりに。

マモミウ

マモミウ

30代

ショットバー タウザー - 西荻窪/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13133106/

西荻駅から40mのオシャレなショットバーです。大人の男をビシッとキメてください!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

西友の裏に飲み屋街あって昼間っから呑んでオッちゃんがいっぱいいますね〜

ミナ

ミナ

非公開

Kura (クラ) - 西荻窪/居酒屋 バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13133480/
国産ワイン、日本酒を楽しめるバー。お一人でも気軽に立ち寄れるバーですよ。
よかったら行ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line