ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以前行ったカフェレストランの名前がわかりません💦 新宿三丁目にある素敵なお店。たしか2Fか3Fで暗めの照明のソファが快適なお店でした。分かる方いらっしゃいますか????あれから何度行っても見つけられません!

ナターシャ

質問

以前行ったカフェレストランの名前がわかりません💦
新宿三丁目にある素敵なお店。たしか2Fか3Fで暗めの照明のソファが快適なお店でした。分かる方いらっしゃいますか????あれから何度行っても見つけられません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えーー、近くまで行っても見つからないぺこかー。
お料理とか覚えてないぺこ?

ナターシャ

ナターシャ

20代

パスタがありました!

ちばとる

ちばとる

40代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

ここでしょうか?

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

ありがとうございます。
素敵ですが違います…

yuumo

yuumo

30代

御苑バル 新宿店(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116805/

こちらは2階にありますがどうでしょう?

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

ありがとうございます。
残念ながら違います💦 1年前に行ったのですが潰れたのでしょうか…

yuumo

yuumo

30代

なにか他に手がかりなんでも!

みみみ

みみみ

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

ここですか…??

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

素敵!!行きたいです!でも違います💦

ナターシャ

ナターシャ

20代

写真を見返すとワンプレートのお料理でした。サラダとパスタ、もう一つはお肉ライスポテト、といった感じで…

彼と付き合う前の思い出のお店なのですが。。。うーん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それだと彼ぴょんも覚えてないぺこなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、写真あるぺこか!?

ちばとる

ちばとる

40代

彼氏さんと一緒に行った思い出のお店ですか〜彼氏さんは覚えてないのかな?

ナターシャ

ナターシャ

20代

写真はあります!ここには貼れないですよね?

ナターシャ

ナターシャ

20代

2人で迷子になっておわりました笑

新宿三丁目駅周辺の大通りではないところなのですが!

ハリー

ハリー

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

4階だけどここだったりしないかな?
薄めの照明でソファ席がいい感じでー
間違ってたらごめんなさい汗

お店をチェックする

さな

さな

20代

アナログ 新宿 新宿三丁目/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/
ビル4階ですが、ソファ、ワンプレートなど合致条件がありますが、アナログではないですか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

あ、ぴょんのんさんも。
こちらでしたら良いのですが💦

ナターシャ

ナターシャ

20代

わーーーー!!!!
ここだーーー!!!!

感動!ありがとうございます!!

さな

さな

20代

わぁ、よかったです。
彼氏さんとの思い出の場所ですものね。
ぜひお二人でまた行かれてみてください♡

ハリー

ハリー

非公開

わー!!🌟
合っててよかったー🌟

ナターシャ

ナターシャ

20代

ちょっとわかりずらい入り口ですね、どおりで…(^^;
味も美味しいし絶対また行きます。本当にありがとうございました!おさわがせしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line