ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で、仲の良い会社の先輩と合計3人で飲む予定です。 おすすめの居酒屋を教えてください。 予算1人4000円くらいのイメージです。

rrr

質問

錦糸町で、仲の良い会社の先輩と合計3人で飲む予定です。
おすすめの居酒屋を教えてください。
予算1人4000円くらいのイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の先輩とお食事って、ちょっと緊張するぺこ?
みんなのイチオシの居酒屋さんで、おいちーもの食べたら場もなごむぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

馬刺し居酒屋
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13081676/

錦糸町で居酒屋サンと言えばココペコ。4000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋 ぢんぢん
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13096231/

居酒屋サンを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

七伍屋 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13108934/

こちらおすすめです。
料理が種類豊富でリーズナブルで美味しいですよ。人気店なので予約した方がいいかと思いますが明るく雰囲気よいお店です。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室居酒屋×名古屋コーチン専門店 尾張 錦糸町駅前店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13193565/

こちらいかがですか?
名古屋コーチンを使った料理がかなり
リーズナブルで美味しいですよ。
鳥すき焼きは絶品です^ ^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line