ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町、九段下あたりで平日のお昼にランチしながらPC作業のできるお店を探しています。 食後にそのままコーヒーを飲みながら1,2時間滞在できそうなお店が理想です。 よろしくお願いします!

和菓子

質問

神保町、九段下あたりで平日のお昼にランチしながらPC作業のできるお店を探しています。
食後にそのままコーヒーを飲みながら1,2時間滞在できそうなお店が理想です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の合間のランチぺこなー。
デザートはやっぱり和風がいいぺこ?

プリン

プリン

30代

CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店 (カフェ アンド ベーカリー ミヤビ) - 神保町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13188279/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ランチ営業もやっているお洒落な喫茶店ありますよ!
電源もあるので作業にも良いですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

サクラカフェ神保町 - 神保町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13108391/

こことかどうでしょ?
wifiがとんでるので作業もしやすいかなとおすすめしてみました!
電源もあったかも?
ランチとかできるしちょっと仕事もできると思うのでおすすめですー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

La Fiesta - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p793900/

電源、wifi利用可能なイタリアンです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぶらぼー

ぶらぼー

20代

秘密にしておきたい神保町のオシャレカフェ20選 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/LCAT9/CAT370/

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

女性のためのおひるねカフェcorne(コロネ)
http://corne.jp/

神保町駅A4出口徒歩2分。100円ショップ2Fです。電源、Wifi完備です。

お店をチェックする

和菓子

和菓子

30代

グッドモーニングカフェに行ってみます!みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line