ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅。これから2時間弱、ゆったりおしゃべりできるカフェありますか??隣とあまりに近い席のところは遠慮したいです(>_<)できれば西口で!

モーニング大好き女子

質問

恵比寿駅。これから2時間弱、ゆったりおしゃべりできるカフェありますか??隣とあまりに近い席のところは遠慮したいです(>_<)できれば西口で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくりお話しできるようなカフェをお探しぺこなー。
目黒のひろみんちゃんが今から行けるカフェを、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

UrthCaffé代官山
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155241/

カフェを代官山で選ぶなら、ココペコ。代官山の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ライオンのいるサーカス(恵比寿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006814/

こちらの隠れ家的なおしゃれなカフェはいかがですか?ゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アーク プライベートラウンジ カフェダイニング (ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/top_amp/

四階建ての一軒家カフェなので、駅チカなのに隠れ家的な雰囲気ですよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line