ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、京橋付近で会社の宴会用のお店を探してます。 20〜24名ほどで入れるお店は知らないでしょうか? できれば個室のお店を希望しています。

いのうえ

質問

八重洲、京橋付近で会社の宴会用のお店を探してます。
20〜24名ほどで入れるお店は知らないでしょうか?

できれば個室のお店を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店で友達とミーティングぺこな!
個室だと周りを気にせずミーティングに集中できそうぺこな♪
僕は友達とミーティングしたことないぺこから、どんな感じか気になるぺこー

おみ

おみ

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/top_amp/

大人数でも掘りごたつ個室が利用できるこちらのお店はいかがですか?海鮮系がおいしい居酒屋です。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

福蔵 FUKUZO 八重洲日本橋店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001152785/

大人数で個室が利用できるこちらの和食居酒屋はどうでしょう。コスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

鳥炎 八重洲駅前店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135419/

20名前後でも個室があるお店です。鶏肉料理やお刺身がおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line