ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅周辺で合コンをやろうと思うんですが、いいお店ありますかねー。飲み放題があって、できれば個室があると嬉しいです。

サイコ

質問

表参道駅周辺で合コンをやろうと思うんですが、いいお店ありますかねー。飲み放題があって、できれば個室があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で酔わせるつもりぺこな!
ずるいやつぺこよー!
たのしんでくるぺこ!

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

エロペコ

めがね

めがね

非公開

光屋 HIKARIYA 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009319/

飲み放題のついたコースもあるここどうでしょ?
夜景の見える席もあったりするので合コンに向いてるかと!
結構リーズナブルだしおすすめですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

南青山 tanta - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a611600/

青山にありながら、気取らず、美味しく、楽しめるカジュアルフレンチ&イタリアンのお店です

お店をチェックする

葵

20代

花鳥風月 (かちょうふうげつ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13035938/

表参道の夜景を楽しみながらワイワイできるダイニングバーありますよ!女子会や合コンで利用しやすい店内で個室も充実していますよ!飲み放題つきのコースもありリーズナブルに楽しめます!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

レーゼン ヴァルト 表参道ヒルズ店 (【旧店名】ドイチェ・ドイチェ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/#rst-data-head

表参道駅から徒歩3分のお店です!完全個室が完備で、飲み放題コースがあります。お値段は張りますが、お洒落なお店でおすすめですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

南青山 tanta - メニュー:Menu A  7品 2000円(レストランコース) 3名様~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a611600/menu8/3/?sc_lid=smp_menu_explain

飲み放題つきはこんな感じのコースがいくつかあります。

お店をチェックする

ぶらぼー

ぶらぼー

20代

魚菜de酒めし 表参道 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a223307/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

DEN AQUAROOM AOYAMA - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045612/

ここどうでしょう?雰囲気よいですー!

お店をチェックする

サイコ

サイコ

30代

みなさんありがとうございます!素敵なお店ばかりですねー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line