ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺 男2人で ランチ 和食かお米が食べられるところ 量は多くなくていい あまり高くない こんなおすすめなお店ありますかー??

kent

質問

立川駅周辺
男2人で
ランチ
和食かお米が食べられるところ
量は多くなくていい
あまり高くない

こんなおすすめなお店ありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くぺこな!楽しそうぺこ♡
ほっとする和食を楽しみながら、いっぱいおしゃべりできるぺこな♪
僕も参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

立川飲屋商店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13176070/

和食が食べれるお店を立川で選ぶなら、ココペコ。立川の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食さがみ八王子セレオ店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13119736/

八王子で和食が食べれるお店はここがオススメペコ。米は食べた方がイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

大戸屋 グランデュオ立川店 - 立川/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13170506/

こちらの和食の定食屋さんはいかがですか?お米がついた体に良い定食が食べられますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

十割そば 孝寿庵 (とかちそば なりすあん) - 立川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13204168/

こちらの和食レストランはいかがですか?おいしいおそばランチが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : 寿司勝[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13094425/dtlmenu/?menu_type=4

お刺身定食や海鮮丼はいかがですか?そこまで量も多くなくさっぱりしていて食べやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line