ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町〜日比谷のあたりで昼飲みできる焼き鳥屋さんを探してます。 今からさくっと行ける、ガード下的な雰囲気のお店教えてください!

えみぺこ

質問

有楽町〜日比谷のあたりで昼飲みできる焼き鳥屋さんを探してます。
今からさくっと行ける、ガード下的な雰囲気のお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでも良い雰囲気のお店だったらデートにぴったりぺこな♪
恋人も喜んでくれそうなお店を探すぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鳥と手打ち蕎麦とり数寄東急プラザ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192292/

有楽町で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

マントラカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13123385/

有楽町の焼き鳥が美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、パパッとご飯をすませられてイイ感じペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

もうちょっと赤提灯的なお店はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

登運とん (とんとん) - 有楽町/串焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13012733/

こういう感じのお店はどうぺこかなー?
おいちー焼き豚楽しめるぺこよー!@・ェ・@

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

最高ぺこー!

えみぺこ

えみぺこ

30代

行ってきたぺこー!ありがとぺこな(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line