ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ごはん、探してます。 銀座辺りで、カジュアルなイタリアン 教えてください

ジョー

質問

今日の夜ごはん、探してます。
銀座辺りで、カジュアルなイタリアン
教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座って高級店が並んでて、僕には敷居が高い街のようなする気がするぺこー
でもそんな高級感満載の街でイタリアン料理ご希望なジョーちゃんはリッチぺこな♪
今度僕にごちそうしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BARABABAO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005913/

イタリア料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座ポルトファーロ本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

イタリア料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

トラットリア ラ ココリコ (TRATTORIA LA COCORICO) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/

こちらのお店なんかは、いかがでしょうかー?
名物はロティサリーチキンです。食べれるところもあったり、なかったりなので、オススメですよー。もちろんパスタなんかも美味しいです!もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♩

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

お野菜とワインがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?カジュアルですがふいんきの良い店ですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

アンフィニ - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007717/

日曜日もやっているこちらのイタリアンはかなりコスパが良いお店ですよ。パスタがおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line