ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今夜、 個室のあるor禁煙の焼き鳥屋さん、探してます。 妊娠しているので、タバコはだめなんです… よろしくお願いします。

すけぞう

質問

新宿で今夜、
個室のあるor禁煙の焼き鳥屋さん、探してます。
妊娠しているので、タバコはだめなんです…
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙席の個室がいいぺこな!
個室ならプライベート空間でゆっくりできるぺこな♡

もも

もも

30代

新宿ニューれば屋 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202109/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
日曜日も営業している、完全禁煙の焼き鳥屋さんですよ☆
良かったら見てみてください☆

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

串の蔵 新宿東口店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141960/

3丁目のこちらのお店はいかがですか?個室もあり分煙のお店ですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

東京空町 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184774/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室の焼き鳥やさんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line