ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田もしくは茶屋町で10人くらいで個室のある 美味しくておしゃれなお店を 知ってる方おられましたら教えてください! 値段は一人当たり3000〜4000円がいいです

みか

質問

梅田もしくは茶屋町で10人くらいで個室のある
美味しくておしゃれなお店を
知ってる方おられましたら教えてください!

値段は一人当たり3000〜4000円がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレなお店で夜ご飯するぺこなー♡
お友達とのご飯ってたのちーぺこよな♪
おいちーたのちーで大満足ぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BARBARA market place 1012 NU茶屋町店 (バルバラ マーケット プレイス 1012) - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006923/

NU茶屋町の中に入ってるこのお店はどうぺこかなー?
おしゃれで、おいちーお料理楽しめるぺこよ!
個室のご用意もあるみたいぺこー!
お友達と盛り上がっちゃってぺこー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

個室 和食居酒屋 ゆずの庭 梅田店(東通り・堂山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c980134/?back_id=c980134&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はどうでしょうか?
10人入れる掘りごたつの個室ありますよ!
値段も3000円くらいと、ちょうどご予算の範囲かなと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line