ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋、伏見、栄エリアにある個室が使えるうなぎやさん、ひつまぶし屋さんを教えてください!

はむえもん

質問

20代男性

名古屋、伏見、栄エリアにある個室が使えるうなぎやさん、ひつまぶし屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

おみ

おみ

30代

うな龍 栄錦店 - 栄/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23060696/

こちらのお店はいかがですか?個室が利用できておいしいひつまぶしが食べられますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

あつた蓬莱軒 松坂屋店 (あつたほうらいけん) - 矢場町/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000108/#rst-data-head

コース料理を注文する個室が利用出来ますよ。
老舗の人気店ですので良かったら検討してみて下さいね。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

東京 竹葉亭 名古屋店(名駅/うなぎ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n245400/

名古屋駅にある、こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、コースメニューもある鰻屋さんで、接待にも使えるかなと思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line