ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野毛にトリノ、という焼き鳥屋さんがあると聞いたのですが、詳細教えてください。

ytpapa

質問

野毛にトリノ、という焼き鳥屋さんがあると聞いたのですが、詳細教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはん食べたいぺこなー。
おいちーご飯はHappyな気分にさせてくれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼鳥・炙り焼きをどりアクアシティお台場店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13184707/

お台場の焼き鳥が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

あぶりどりバリ鳥ヴィーナスフォート
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13037796/

美味しい焼き鳥をお台場で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

ytpapa

ytpapa

40代

ごめんなさいエリア設定間違えました。横浜の野毛です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トリノ (TORINO) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14062407/

こちらのお店ぺこなー!
イタリアンのシェフが手がけるお店みたいぺこよー!
おいちー焼き鳥を、おしゃれに、
独創的に楽しめるぺこ!
世界中の味で焼き鳥を食べれるなんて、
おしゃれでワクワクしちゃうぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line