ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の送別会の幹事になりました。20人くらいで、飲み放題つきの美味しい居酒屋さんがあればおしえてほしいです! 4000〜5000円くらいで探してます。

さめ

質問

職場の送別会の幹事になりました。20人くらいで、飲み放題つきの美味しい居酒屋さんがあればおしえてほしいです!
4000〜5000円くらいで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で送別会ぺこな!
飲み放題でたくさんお酒飲んだら、酔っ払って泣いちゃうかもぺこ。
盛大に送り出すぺこ!

まいちー

まいちー

30代

ひびき (HIBIKI) - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27073256/

海鮮系やもつ鍋が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?大人数で個室がつかえますよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

炭焼きっちん 祐星 - なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069426/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店で送別会いかがでしょうか〜?広いお席があるので大人数での飲み会におすすめですよ♪飲み放題付きのコースもご予算内であります(*^o^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

KICHIRI 茶屋町阪急駅前 (きちり) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016698/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、飲み放題付きコースもご予算ぐらいでありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line