ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪、ミナミ辺りで彼女とランチしたいんですが、 オシャレで美味しいお店が知りたいです( ´ ▽ ` )ノ ちなみに、貝類ときのこ類が苦手なのでそれ以外でオススメあればよろしくお願いします!

のぼる

質問

大阪、ミナミ辺りで彼女とランチしたいんですが、
オシャレで美味しいお店が知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、貝類ときのこ類が苦手なのでそれ以外でオススメあればよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

どんちゃく

どんちゃく

30代

8G shinsaibashi (エイトジー シンサイバシ【旧店名】8G spaghetteria) - 長堀橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004131/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店なんかは、いかがでしょうかー?
お昼からチーズフォンデュが食べれますー。内装もそこそこおしゃれですよー。チーズ好きな女子は多いので、もし、よかったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

おみ

おみ

30代

カフェ ラ・ボエム 茶屋町 (Cafe La Boheme) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007289/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?パスタやピザが美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

スーホルム カフェ+ダイニング・梅田店 (SOHOLM CAFE DINING) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000811428/

開放感あるおしゃれなカフェはどうですか?ランチメニューもおしゃれなカフェメシが食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line