ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週土曜に家族で食事がしたいです。 父の誕生日で、お酒が好きなので、飲み放題付き、1人5000円くらいを希望します。

gakkie

質問

来週土曜に家族で食事がしたいです。
父の誕生日で、お酒が好きなので、飲み放題付き、1人5000円くらいを希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒と夜ご飯で記念日や誕生日をお祝いしたいぺこなー。
記念日や誕生日は特別な日ぺこから、素敵な日にしたいぺこよなー♫
特別な1日に彩りを添えるような素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室割烹集-tsudoi-新橋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/

お酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

独楽
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002432/

有楽町でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、このお酒が飲めるお店がオススメペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

酒席いさみ (いさみ) - 新橋/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007758/?lid=header_restaurant_detail_table

おめでとうございます!
こちらのお店なんかは、いかがでしょうかー?
日本酒がお好きでしたら、オススメです。
個室もいくつかあるので、誕生日祝いとしてもよいかと思いますよ。またそんなに敷居が高すぎないのもよいかとー。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

玄 はなれ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13154108/top_amp/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?飲み放題つきコースがご予算くらいで、ドリンクの質がいいですよ

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

無何有 (ムカウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101397/

季節のお料理が美味しい和食居酒屋です。個室が使えるのでご家族でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

kana

kana

20代

小割烹 おはし 銀座
03-6274-6933
東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

ここなんかどうでしょうか。
ご家族での利用にぴったりだと思います♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line