ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴橋であっさりとした美味しいものを摘みながら飲める店を教えてください

ぺこじろう

質問

鶴橋であっさりとした美味しいものを摘みながら飲める店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と行けるお店を探してるぺこな!
仲良くおしゃべり楽しむぺこかな♪
みんなのおすすめのお店、教えてほちーぺこ!

ぺこじろう

ぺこじろう

20代

お好み焼きとかオススメあれば

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きぺこなー

はすみん

はすみん

30代

鶴橋風月 本店 (つるはしふうげつ) - 鶴橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27002891/?lid=header_restaurant_detail_menu

老舗のお好み焼きやさんで、お酒もありますよー!よかったらぜひ!

お店をチェックする

はすみん

はすみん

30代

あ、今からですね!すみません。。

はすみん

はすみん

30代

千寿 鶴橋本店 - 鶴橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27031786/

今からならここはどうですか?
朝方までやっていて、駅から近くて美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line