ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で送別会をします。 10人で入れる完全個室のある居酒屋を探しています。

maxwell

質問

非公開非公開

溝の口で送別会をします。
10人で入れる完全個室のある居酒屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室でミーティングしたいぺこな。
お腹が空いてたらいいアイディアも浮かばないぺこー。
居酒屋なら手軽にお腹を満たせそうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ酔う屋 菜 (たべようや さい) - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14007145/

こちら、完全個室のご用意もあるぺこよー!
落ち着いた感じでお料理楽しめちゃうぺこ!
素敵な送別会になるといいぺこなー!

お店をチェックする

maxwell

maxwell

非公開

ありがとう。検討してみます。

ゆいP

ゆいP

30代

炙り屋 八 - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14030494/

こちらの大人のふいんきの居酒屋はどうでしょうか?お肉料理が美味しくて個室の店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line