ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で食べ応えのあるステーキを 食べられるお店を探してます。 ちょっとラグジュアリーな雰囲気だと嬉しいです。 ランチでも構わないので 予算は1人¥5000まででお願いします。

サミー

質問

都内で食べ応えのあるステーキを
食べられるお店を探してます。
ちょっとラグジュアリーな雰囲気だと嬉しいです。

ランチでも構わないので
予算は1人¥5000まででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人といい雰囲気のお店でランチすれば二人もいいムードになりそうぺこな♡
僕もかわいいはにーと素敵なお店に行きたいぺこー♡

とまと

とまと

30代

メニュー(ランチ) : オーク ドア (The Oak Door)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000004/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?グランドハイアットの中のレストランでおいしいステーキがランチでは5,000円位で食べられますよ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

メニュー(料理) : 鉄板 ビストロ 恵比寿 (テッパン ビストロ エビス)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13190506/dtlmenu/?menu_type=1

恵比寿にあるこちらの鉄板焼のお店のステーキがとても美味しいですよ!
雰囲気も落ち着きがあり、デートにもおすすめです!
美味しいお肉楽しんでください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line