ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤提灯のあるような昔ながらの安くて美味い居酒屋、立ち飲み屋

よっち

質問

赤提灯のあるような昔ながらの安くて美味い居酒屋、立ち飲み屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればよっちちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきや中野店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13093907/

居酒屋サンを中野で選ぶなら、ココペコ。中野の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

焼とりよね田 - 西荻窪/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13064493/top_amp/

1000円あればお腹いっぱい。
大満足の居酒屋さんです。
いつでもわいわいしてて、ほっとします

お店をチェックする

もも

もも

30代

パニパニ - 中野/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13041632/

こちらはいかがでしょうか?
中野で大人気で食べログ評価も高いです!
気軽に行ける立ち飲み屋さんですよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line