ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日弟の就職祝いにディナーに行きます。札幌市厚別区、清田区、江別市のいずれかで、バイキング形式か何らかの食べ放題があり、禁煙または完全分煙、子連れ可なお店はありませんか?

氷雨みやこ

質問

明日弟の就職祝いにディナーに行きます。札幌市厚別区、清田区、江別市のいずれかで、バイキング形式か何らかの食べ放題があり、禁煙または完全分煙、子連れ可なお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

就職おめでとぺこ!
家族みんなでお祝いぺこな!

ゆり

ゆり

20代

シェラトンホテル★カフェドム : バイキング生活
http://blog.livedoor.jp/h1913/archives/9889553.html

ホテルバイキングはいかがですか?
ホテルのラウンジって、一歩大人の世界に入ったって感じますよね。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

すたみな太郎 新札幌店 (厚別区その他/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000254897/
こちらはどうですか?土日祝は完全禁煙になってます😄アイスやパフェが自分のお好みで作れるのでお子さんはかなり喜ばれるかと😄✨

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

お子さんがいらっしゃるならスタミナ太郎でしょうか?
http://r.gnavi.co.jp/h747300/
旧ホテルシェラトン、今はエミリア内のレストランでもバイキング形式でやってますよ!

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

両方被ってた!すみません。

mgmg

mgmg

20代

しかもエミシアでした。
お詫びに平岡のアサヒビール系バイキングを紹介します。
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1009592/
焼肉です。小上がりもありますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あおい (Community Plaza AOI) - 野幌/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1008835/
あとは江別市にあるこちらとか、和食洋食中華などなど、家族みんなが好きなものを好きなだけ食べられるそうです✨
土日とかは時間帯によっては少し混むかも?

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ビュッフェレストラン ロイン亭 平岡店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h031306/

ビュッフェ形式のこのお店はどうですか(^ ^)?

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

お礼が遅れ申し訳ありませんでした。
家族と相談した結果、「就職祝い」という特別な席ということでシェラトンホテルのビュッフェにすることにしました。
皆さんありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line