ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期の送別会をしたいと思っています。 新宿三丁目付近で 予算3500円〜4000円のリーズナブルなお店 10人くらいでわいわいできる感じ おすすめ教えてください。

あーたん

質問

同期の送別会をしたいと思っています。
新宿三丁目付近で
予算3500円〜4000円のリーズナブルなお店
10人くらいでわいわいできる感じ
おすすめ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行く夜ごはんのお店は、美味しくて楽しく過ごせそうなお店だといいぺこな。
おいちーごはんを一緒に食べて、わいわい盛り上がっちゃうぺこー!

いちか

いちか

30代

京町個室居酒屋 錦亭 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j2s102sw0000/

鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室でワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

完全個室の居酒屋さんでお値段もリーズナブルですし、魚介類も美味しく食べられるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line