ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と軽井沢にスノボにいくのですが 美味しくて、定食がたべれるお店教えてください! 車あるので、駅近じゃなくても大丈夫です!

研ちゃん

質問

友達と軽井沢にスノボにいくのですが
美味しくて、定食がたべれるお店教えてください!
車あるので、駅近じゃなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽井沢とはおしゃれぺこなー。
楽しくスノボするぺこ!

ニャース

ニャース

30代

関所茶屋 - 軽井沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20006842/

関所茶屋とかどうでしょ?
おいしい定食のあるお店でリーズナブルにお腹いっぱいになれると思いますー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

株式会社白樺堂 信州食堂でいらん坊(軽井沢/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22702/100000739956/

軽井沢駅近くの定食屋さんです。生姜焼き定食や豚キムチが人気。

お店をチェックする

くぅ

くぅ

20代

はなれ山 - 中軽井沢/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20008232/

定食の種類が豊富で、しゃぶしゃぶなどもありおすすめですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

福幸亭 中軽井沢/割烹 小料理 定食[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20004225/
こちらのカツカレーは人気があります。カツもソースも美味しいです。
中軽井沢になりますがよかったら寄ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line