ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道あたりで夜ごはんです。 のんびり会話するのに良さそうな落ち着いたお店ありますか?高すぎずうるさすぎず狭すぎずな感じで、ジャンルは問いません。 マストではないですがソファ席があれば最高です( ´ u ` )

tmp_user

質問

表参道あたりで夜ごはんです。
のんびり会話するのに良さそうな落ち着いたお店ありますか?高すぎずうるさすぎず狭すぎずな感じで、ジャンルは問いません。
マストではないですがソファ席があれば最高です( ´ u ` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
ねこのこちゃん、楽ちんぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

シュペッツレ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

表参道のオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いた雰囲気で、ソファー席もあってお友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

スタイル南青山STYLEビュッフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13134078/

表参道の美味しいお店ペコ。女子会向けの、ガヤガヤしてなくて、ソファー席でくつろげて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

FRAPS MINAMIAOYAMA (フラップスミナミアオヤマ) - 外苑前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13139304/

熟成肉がおいしいこちらのお店はいかがですか?ソファー席がありゆっくりできますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

& ecle (アンド エクレ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/#rst-data-head

カジュアルにフレンチがいいいただける落ち着いた空間のお店ですよ。ソファー席もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

カフェラントマン 青山店 - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13078534/

オーストラリアに本店がある由緒あるカフェですよ。お料理も充実していますよ。ソファー席もありますのでゆっくりとくつろげますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line