ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で土曜日でもやってるランチを食べられるお店を教えてください。 そば屋さんか魚の定食を食べられるお店が嬉しいです。

カフェラテ

質問

新橋で土曜日でもやってるランチを食べられるお店を教えてください。
そば屋さんか魚の定食を食べられるお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチに定食ならバランスも良くて元気もりもりになっちゃうぺこな♪
さらにお魚は海外からも注目されてるくらい健康にいい食材ぺこから積極的に楽しみたいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ゆうき丸銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054597/

お魚にこだわってるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

プラチナフィッシュKAPPO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129201/

お魚にこだわってるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

本陣房 新橋店 (ほんじんぼう) - 新橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002902/

お昼はお蕎麦屋さんやってますよ。土曜日も営業しています。おいしい評判ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

能登治 (のとじ) - 新橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015277/

人気のお蕎麦屋さんです。古風な江戸前蕎麦がいただけますよ。今日も営業してますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

割烹 山路 (カッポウ ヤマジ) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195108/?lid=header_restaurant_detail_menu

日替わりのお魚定食がお手頃なお値段でいただけますよ。とてもおいしいと評判です。ランチは不定休ですので念のため確認してみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line