ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南平岸を中心にした南北線沿いで3歳の子供と2人でゆったり夕食を食べられるお店、教えてくださーい(●'w'●)

ちくた

質問

南平岸を中心にした南北線沿いで3歳の子供と2人でゆったり夕食を食べられるお店、教えてくださーい(●'w'●)

ちくた

ちくた

30代

地下鉄での移動可です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子様おっけーのおいしい夕食のお店ぺこな!
おいしいごはんみつかるもいいぺこな!

yuumo

yuumo

30代

中華酒房 チャイナドール - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bnz4wxnt0000/

一流中華の味をカジュアル・リーズナブルに楽しめるお店です。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

かつ徳 平岸店 南平岸/とんかつ 天ぷら[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1005361/
こちらオススメです。
とんかつもサクサクで美味しいですし、赤ちゃん、子供連れにとても優しいお店です。
小上がり席ですとゆっくりお食事できますよ。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ファイヤーバーグ 平岸店 - 南平岸/ハンバーグ[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1028562/
チェーン店ですが💦リーズナブルに美味しいハンバーグはいかがでしょう?
ハンバーグならお子様も喜ぶかと。
何よりファミリーが多いので気兼ねなく楽しめます。
よかったら検討してみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line