ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目駅近辺で、ランチ予約可能なお店を教えてください! ビジネスミーティングに使います!

リョースケ

質問

青山一丁目駅近辺で、ランチ予約可能なお店を教えてください! ビジネスミーティングに使います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リョースケちゃんお忙しいぺこな〜
ミーティングならテーブルが広いお店がいいぺこな!

M

M

30代

セレブ・デ・トマト 表参道店 (Celeb de TOMATO) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13091607/

こちらはいかがでしょう💓
トマト料理が味わえる、隠れ家てきなお店ですよ(^.^)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

メゾン・ド・ユーロン (酒家 遊龍 メゾンドユーロン) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002871/

こちらはどうでうてましょう!
美味しい中華が食べれますよ〜

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

美しゃぶ 伊志川 - 青山一丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13118870/#rst-data-head

青山一丁目駅から徒歩3分のお店です!美味しい豚肉を使用したメニューがいただけます♪ランチ営業もしています!ゆったりしているので、ミーティングにもおすすめです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

EN CACHETTE 南青山(アンカシェット) (青山一丁目/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000007472/

平日ランチは1,000円以内とコスパも良くおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line